ラーメン戦争勃発!?

神保町は、スポーツ街&楽器街って広く認識されている。

だけど、案外食に関してもカレーが有名なことは、ご存知の方は多いはず。

ですが、最近はというと・・

靖国通り沿いや、裏通りに新規に出来るお店といったら、高い確率でラーメン店!

良く行く神保町では老舗のラーメン屋の親父は、常連さんと話している中で、最近のこのラーメン店オープンラッシュに、「そんなにラーメン屋って儲かるんかぃ?」って言ってました。。

いやー、それはあなたが一番知ってるでしょって心の中で突っ込みを入れましたが、本当にそのとおりですよね。

これだけ乱立すると凄いですもの。

つい最近も・・

靖国通りを挟んで、うちのお店の目の前に出来たこのお店。

b0085469_1464645.jpg



電飾ちかちか、完全にやりすぎ・・(笑)
Commented by Ken at 2010-10-07 06:23 x
タケシさん、お久し振りです。ワナカのケンです。
東京に行ったら、お店にもお邪魔しますよ。そしてラーメンも食べに行きます。
Commented by takenyo at 2010-10-08 11:02
→Ken

ご無沙汰しております!
ワナカ在中の時は、大変お世話になりました。

実は・・

僕も、Kenさんのブログたまに見てますよー(笑)

日本に来たら必ず連絡下さいね!
by takenyo | 2010-10-07 01:58 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo