入れ替え作業

何だか、、

一昨日辺りから異常にブログの閲覧数が増えましたー

何でだろうと思って考えてみたら、結婚式に参列頂いた色々な方々がブログで書いてくれたみたいで、多分自分のところに飛んできて来てくれたのだろうと予想されます。(と言うか、それしかないか)

とっても有難いことですが、あいにく自分は有名スキーヤーではないので若干戸惑っております・・(笑)

まあ、それは冗談として嬉しい限りですね。


まだまだ夢から覚め切れない自分ですが、週明けの本日は至って普段と変わらない生活がスタートしました!

本日から、昨年度よりも一週早い展開ですが、お店が山からスキー館へと入れ替えるということで作業Dayでした。

短パンにT-シャツで、せっせと朝の10時から夜の9時まで久々にびっちし働きましたー

いつものことだけど、最初はこんな状態から果たして出来上がるのかと考えるが、やっぱり皆で力を合わせれば徐々に形になっていくものです。

明日もう1日頑張りたいと思います。

では、では。。

入れ替え作業_b0085469_1342889.jpg

by takenyo | 2010-10-05 01:35 | 日常の話 | Comments(0)