祝い!!

自分が幸せになった次は・・

教え子であり、今はドクターの瞳の結婚式の2次会にお呼ばれして恵比寿まで行って来ました!

瞳は、日大医学部卒業して4年目かな?
随分と久々だったけど、学生の頃から変わらず笑顔が可愛くて、凄く幸せそうでしたねー

旦那様は俺と同い年(?)、やっぱりドクターです。

俺もそうですが、やっぱり日本の結婚って圧倒的に職場恋愛→結婚が多いみたいね。(笑)

回りは皆ドクターで、完全アウェー感漂う中での2次会でしたが、瞳の幸せそうな姿が見れただけ言った意味があったねー

いつまでも幸せでな!

今度は23日にお待ちしています!

b0085469_0431531.jpg



スキー部のOB、OG、現役と一緒に瞳を囲んで!

b0085469_0435036.jpg
by takenyo | 2010-10-04 00:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo