歓喜!

久々の和光樹林公園!

この公園は、少しの坂に平地がメインだけど、路面が良いから凄い滑りやすいしなかなかグットですねー

朝出るときは、寒くて一回長袖を取りに帰ったんだけど、日中の運動はさすがに暑いね。

しっかり汗をかいて、ここに来た時のお決まりの周回コースをランニングして終了~

せっかく行ったのに写真撮り忘れた・・


さて、今日のボクシング見ました!?

亀田×坂田、なかなか良い試合でしたね。

数年前から亀田を見てるけど、本当に口だけじゃなくて実力がついたね。

試合運びが本当に上手くて、実はかなり冷静に相手に合わせて戦っているのが凄い良く分かる。。(何様・・笑)

まあ欲を言えば、もう少しカウンターばかりじゃなくてショートの連打が見たいんだけどね。

大好きなボクシングネタでした!(笑)

明日は、久々の休日出勤です。

では、では。。
by takenyo | 2010-09-26 00:16 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo