シルバーウィーク

世間では、、

今日もシルバーウィークと言うらしいですね。

てっきり先週の土曜日から月曜日までがシルバーウィークだと思っていました・・(汗)

さて、朝からお店へ出勤した本日は、なかなかこの時期にしてはスキーのお客さんが多く、忙しかったですね。

昨日との気温の差に、少しはスキーモードになってくれたってことでしょう。

久々に接客も多くして喋ったねー

お知らせ

うちのお店、まだ1Fが山、2Fがスキーという店内構成ですが、10月3日~お店の入れ替えをして、スキー館に様変わりをします!

例年よりも一週早い入れ替え。

今年は早めのご来店をお待ちしております。
by takenyo | 2010-09-24 00:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo