スケジュール

長野と東京との寒暖の差に、若干やられております・・

9月にこの気温はきついね。


さて、シーズンももう手の届くところにやってきており、ぼちぼちスケジュールの方を決めて行かなくてはと考えている今日この頃。。

変則的な日程としては、インカレが1月上旬から2月下旬に変更になり、例年のスケジュールの組み立てを少し考え直さなければならないかなと思っている。

しかし、インカレが2月下旬って無理あるよな・・

しかも、場所が秋田・花輪・・

日帰りで行って帰れる距離じゃないし、困った困った・・

出来るだけ早めに今シーズンのスケジュールを考えて、放置プレイが続いているホームページの変更と共にアップしたいと考えています。

では、では。。
by takenyo | 2010-09-22 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo