マラソン大会

久々に東京に戻って来ました~

しかし、まだまだ東京は暑いですね・・

菅平にいたせいか、余計そう感じます・・


はい、菅平にいた訳をまだ書いてなかったね。


土曜日にインライン合宿を終えて(学生の皆お疲れ!)、日曜日の朝一番で菅平に向かいました。

母校である東洋大学体育会スキー部の30キロマラソンの為です。

ご存知の通り、菅平は有名実業団なんかも合宿を張る有名な高地トレーニング地なんだけど、そこで今年は全セクションの選手が30キロを走破しました!

と言っても、何人かは途中でリタイアしてたけど・・

まあ、この為に夏にしっかり準備してきたかどうかは体や走りを見れば一目瞭然。

反省している子は、短いシーズンまでの残りをフルに頑張って欲しいものです。。


そんで、今日は洋雪杯(東洋のOB会の名称)ゴルフコンペが行われました。

昨年度に続いて、何と私2連覇達成です!(ピース)

楽しい1日でした。

気持ちを入れ替えて、明日は朝から久々の会社に出勤。

頑張ります!!
by takenyo | 2010-09-21 00:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo