雨男はどこにいる・・

朝から無情にも雨模様・・

天気予報が当たらず結構なショックだったけど、あまりにも強い雨だったので、何だかすぐに気持ちが切り替わりましたね。

という事で、昨日に続き体育館にGO!

今日は、公民館が使用できた為に市川まで行かずに済みました。

午前を終えた後も、一向に止む気配のない空模様に半ば午後も諦めてはいたが、予報では午後から晴れって出てるんですよね・・

晴れるのか?

そして、インライン出来るのか?

はい、午後も雨・・

3コマ目の体育館にGO!(笑)

悲しいですが、天気ばっかりはねー

午前午後と、しっかり体を動かせたし、イメージトレーニングも出来たし、明日に繋がるでしょう!

明日は大丈夫。。

b0085469_1849374.jpg
by takenyo | 2010-09-17 18:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo