雨の中で・・

学生合宿が始まりました。

心配された、天気はというと・・

やっぱり雨でした・・

まあ、天気予報的に今日の午後までは雨って出ていたから、予報通りである程度は覚悟はしていたものの、短い期間でのインライン合宿なので、やらせてあげたかった・・

気を取り直して体育館!

こんな時にお世話になる公民館は、野沢の行事があるということで使用出来ずに、数年前に野沢温泉小学校と統廃合により廃校になった市川小学校に体育館を求めに行きました。

貸切状態で、5時半までびっちし汗を流しました。

何だか体育館の使用時間が5時までだったらしく最後は少し怒られちゃいましたが、雨の中でしっかり明日に繋がるイメージトレーニングもすることが出来たし良かったね。

明日は予報は晴れ!

大丈夫でしょう。

頑張ります。。

雨の中で・・_b0085469_1925929.jpg

by takenyo | 2010-09-16 19:26 | 日常の話 | Comments(0)