長野へ!

本日は・・

スキー界の大先輩であり、同じATOMICを履く先輩でもある、松田富士人さんの結婚式にお呼ばれして、長野まで行って来ました。

白馬中から専修大学に進み、現役時代はユニバーシアードにも参加経験がある、スキー界のスターでございます。

今は実家のある栂池で活動を行っていて、ATOMIC関連のキャンプではいつもご一緒させていただいている関係柄です。

会場である長野21ホテルは久々に行ったけど、ここは本当にデカイ!

今日だけで何組ってくらいの婚礼をやってました。。

式の方は、富士人さんの人脈を物語るように180名程度の参列者が!

笑いありアットホームで素晴らしい式でしたね。

奥さんの方はスキー関連ではないので、今日初めてお見かけしたけど、とっても綺麗な方でお似合いのカップルでしたね。

b0085469_2249036.jpg



いつまでもお幸せに!
Commented by PANTONE at 2010-09-14 11:53 x
次は10/1ですね。
by takenyo | 2010-09-11 22:51 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo