最高の仲間達!

せっかくなので・・

たまには、スキー以外のこともしっかりブログに乗っけましょうということで、昨日の続きでございます。。

昨日のブログでも書いた通り、今年で中学卒業20年という事で、式典&飲み会が催されました。

今も半年は地元で暮らしているくせに、母校に足を運ぶのは中学卒業振りでした。。

最高の仲間達!_b0085469_236538.jpg



式典と名前は一応立派に付いているものの、内容と言えば校歌を歌ったり、数名の近況報告をおこなったり、昔を懐かしみ中学の音楽会での歌を歌ったり、極めつけはこちら。

最高の仲間達!_b0085469_2393586.jpg



最高の仲間達!_b0085469_2310029.jpg



牛乳の早飲みです。

中学生の頃流行ってたんですよね。

流行ってたっていうと言葉はおかしいけど、皆で誰が一番早いか?なんて競ってたんですよねー

くだらないことだけど、久々に牛乳早飲みしましたよ。(笑)

小学生の頃の担任の先生なんかも来てくれて、良い式典でしたねー

最後に皆で記念撮影

最高の仲間達!_b0085469_23133075.jpg



その後の飲み会は昨日の写真を見てもらえば分かる通り、それはそれは楽しい時間でして、久々の旧友もいたから語ったねー

いつまでもこうして、最高の仲間でいたいね。

by takenyo | 2010-09-05 23:15 | 日常の話 | Comments(0)