ゴルフ!

教え子3人と約束のゴルフに行って来ましたー

元々6月に企画をしていたんだけど、丁度俺が週末のイベントが重なり参加出来なかったこともあり念願だったね。

前回のメンバーは他の用も重なり1組だけになってしまったけど、こうしてたまにはスキー以外の遊びでも一緒したいね。

ニュースでご存知の通り、今年は帰省渋滞が尋常ではないらしく、時間帯によってはそれに巻き込まれる可能性もあったので早めに家を出たんだけど、結局帰省渋滞には巻き込まれずに済んだけど、逆に事故渋滞に巻き込まれました・・

完全にやられましたねー

まあ、時間には何とか間に合ったので問題無しだったけど。。


しかし、今日も日中は溶けるほどの暑さにじりじり肌がこげたね・・

日焼け対策に水分補給に気をつけながらのラウンドだったけど、笑いあり野次ありの楽しい楽しい1日でしたね。

オックン、準士、小磯、また一緒に行こうぜ!!
Commented by コイソ at 2010-08-10 21:44 x
先日はお疲れさまでした!!

練習しときますんで、またお願いします!
Commented by takenyo at 2010-08-11 23:41
→コイソ

どうも~!

また、一緒にやろうな。。
by takenyo | 2010-08-08 23:04 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo