初戦敗退・・・

ご心配おかけしましたが・・

体調の方は、まだ少し喉が痛いもののだいぶ復調いたしました。


さて本日は、約2週間ぶり(?)ぐらいの会社に出勤です!

土曜日という事で、山のお客さんが多く賑わっていましたね。。


そうそう、今日から俺の夏の楽しみの一つである高校野球が開幕しました!

我が長野県代表の松本工は、長野県予選で古豪の松商学園を下して、初の甲子園出場でしかも開会式直後の初戦ということで朝からわくわくどきどきでしたー

そして、結果はというと・・?

九州学院に14対1と大差の負けでした・・

ショックだし、残念だし、初日の初戦でいきなり故郷のチームが消えると楽しみ半減ですね・・

まあ、勝つチームがあれば負けるチームもあるわけで、九州学院には是非上に行って欲しいと思う。


今回の甲子園、どこが勝つと思いますー?

硬いところでは、沖縄の興南、昨年の優勝校の中京大中京といったところでしょうか?

もう長野が負けたのでどこでも良いんですが、個人的には大阪決勝でPLを破って甲子園出場を決めた履正社か、ヤクルトの佐藤由規投手の弟がいる仙台育英なんかが良いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか・・?

今年も、最後はニュージーで結果待ちですね。。(笑)
by takenyo | 2010-08-07 22:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo