上越教育大!

見て分かると思いますが、、

最近ブログのスキンを変えたんだけど、このスキンだと写真が大きく写ってかなり見やすくなりまして好評です。。

自分で作る人も多いですが、エキサイトのスキンはシンプルで格好良いものが多いので、俺が既存のスキンが大好きです!


さて、昨日今日と色々と各地に行ってます。

今日は、野沢温泉から富倉峠を越えて上越に!

ひょんなところから話がありまして、上越教育大学の皆さんに会いに行って来ましたー

夏休みかと思いきや、まだ1、2年生は授業があるらしく、多くは無かったけど学生があちらこちらで勉強に励んでいました。

上越教育大の皆とは会うのが今回が初めてだったので、他愛も無い話からシーズンの話まで30分程度だけ良い話が出来ましたね。

上越教育大の皆、時間を作ってくれてありがとう!

また9月に来ます。。

一年生は来ていなかったけど、他は全員が来てくれました!

b0085469_19594925.jpg
by takenyo | 2010-08-02 19:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo