10年ぶりに・・

夜は涼しいですが、日中は都会と変わらず暑いです。

湿気が無いだけましだけど、日焼けの影響で肩が早くも皮が剥けてきた・・


さて、本日は午前からアクティブに!

かれこれ10年ぶり?ぐらいかな、テニスを南原テニスコートで行いましたー

昔は少しは上手く出来たんだけど、やっぱり久しぶりだと全然出来ない・・

ちょっとはまりそうです。。(笑)


そんで午後は、ICIプロスタッフの大先輩である江畑さんのホームの木島平へ!

冬の木島は知ってるけど、夏の木島は初めてぐらいの感じだったけど、学生の合宿やなんやで結構賑わってましたよ。

江畑さん宅で少しお話をして帰って来ました。

野沢も木島も、これからが夏本番です!!

北竜湖にも寄って来たんだけど、こんな形になってるなんて知らなかったー

b0085469_18564798.jpg
by takenyo | 2010-07-31 18:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo