最終日・・

昨日の夜は・・・

皆大好きのBBQでした!

夕方から通り雨で少し開始が遅れたけど、今年初のBBQで何だか楽しかったね。


そして、本日はと言うと・・?

天気予報通りと言えばそのまんまなんだけど、朝から雨が降っていて路面もびちょびちょだったので、早々インラインは中止になりました・・

インライン場は、路面が凄く良いから、こんな日は逆にそれが仇となり残念賞・・

早々、学生は帰路につきました!

皆、お疲れ様でした。


午後は、久々の長野にお出かけー

ニトリって初めて行ったけど、なかなか面白いですね。。

では、では。。
by takenyo | 2010-07-29 22:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo