食欲減退・・

夏は食欲が減退する・・

暑いということが原因なのか分からんが、他のどの季節よりも明らかに腹が減らない。

今年は、春から夏にかけての東京生活でも、シーズン中と同様に朝昼晩と時間は別にして三食きっちし食べるようにしている。

だからこそ、自分の体の変化に過敏に反応することが出来る・・

夏バテ・・

いや、いやそんなことは無いと思うのだが・・

疲れ・・

いや、いやそれも無いと思う・・

と思うと、考えられるのはやっぱりクーラーですね。

依存し過ぎないようにしないとね。。

写真は、札幌で食べたジンギスカン!

食欲減退と言っているわりには、かなりがっついてしまいました・・(笑)

b0085469_0501124.jpg
by takenyo | 2010-07-22 00:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo