海の日

山に生まれ育った俺としては、海に馴染みがありません。

お恥ずかしいお話ですが、昨年に数年ぶりに海に行って砂浜を歩き、初めてぐらいに実際にサーフィンをしている人を見ました・・

なかなか格好良かったですね。

じゃあ俺が出来るかって言われたら、多分出来ないだろうなー

最近は、オフトレーニングとして多くのスキーヤーがサーフィンなどもしているみたいで、実際にやるとはまるらしいですね。

機会があれば、俺もチャレンジしてみようかなと思う海の日の心境です。。(笑)


さて、札幌帰りの本日は朝からお店へ。

連休最終日ということもあり、山のお客さん、スキーのお客さん、久しぶりにお店が賑わいましたよ。。

考えてみれば、今が富士登山のピークなんですよね!

実は、俺も大学時代に部のマラソン大会(30キロ)で山中湖に毎年行っていて、30キロ走った翌々日に富士登山をしてたんですよねー

懐かしい懐かしい。。
by takenyo | 2010-07-20 00:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo