終わり!

帰宅しました。

6月の汐留から7週に渡り開かれた、2010年ICIカスタムフェアもこの札幌カスタムをもちまして、全日程が終了しました。

今回の札幌、他の会場と違った点は、会場がなまら(北海道弁)でかかった!

動線もしっかりと確保出来ていて、訪れるユーザーは余裕をもって色々なアイテムを見れたんじゃないかなと思う。

北海道も12月の朝里に何年も行っていたり、今年は4月にもATOMICキャンプで訪れたり、俺にとってはアウェーな感じが全然しないし、知っている選手なんかも沢山いるので、今回もストレス無く仕事が出来ましたね。

ご来場頂いた方々、誠にありがとうございます!

そんなカスタムフェアですが、何とICIスタッフやメーカースタッフでも数人しかいない、全会場をラウンドするという離れ業(?)をやり遂げた、一人のお客さんがいました。

これには、我々スタッフ皆びっくりです!

汐留から始まり、新潟、仙台、大阪、長野、新宿、札幌と全てにというから本当に驚きですよねー

当然もう有名人でして、今日も来た瞬間にスタッフから歓喜の声が上がっていました。

そして、ICIからは表彰されるサプライズも!

b0085469_0362522.jpg



詳しくはICIカスタムブログをご覧下さい。

このような方に、我々は支えられているんですね。

俺自身はあまりお話はしたことがありませんが、本当に有難いことです!


疲れたけど、良い出張でした。。
by takenyo | 2010-07-19 00:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo