汗だく・・

先週に続き・・

母校の東洋大へトレーニングに行きました。

年甲斐も無く、今日は千尋(トレーナー)のメニューを学生と同様にやろうと意気込んでみたものの、途中死ぬかと思いました・・(笑)

心はついて行く事は出来るが、体は上手く順応してくれないねー

選手の頃は、それこそ日々のトレーニングがルーティン化していたけど、年を取るごとにメインがトレーニングではないことになるから仕方が無いんだけど、築き上げたものも落ちるのは一瞬ということを嫌というほど実感させられます・・

昔は、「俺は太らない体質」なんて思っていたけど今じゃね・・(笑)

けど、8割方一緒にこなせて良い汗かきました。

選手の頑張りを身を持って体感していかないとね。。

頑張りましたとさ。

b0085469_1112137.jpg



さて、明日から札幌カスタムに出張です!

久々の北海道~
by takenyo | 2010-07-16 01:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo