カスタム終了~

あっという間に、週末が終わってしまいました。

2日目にATOMICの飲み会、昨日の最終日は恒例のICIプロスタッフ飲みと、昼間同様に頑張りすぎて、完全に家に着くなりノックダウンでPC開けずにいました。

すいません・・

さて、6月の汐留から始まった2010年のICIカスタムも残すところ今週の札幌のみで、東京地区は今回をもって終了しました。

6月の汐留会場、今回の新宿会場と足を運んで頂いた方々に御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

我がATOMICは、ダブルデック2年目、そしてX-ビンディング元年というトピックスをぶら下げて、全会場で多くの方々に御支持頂きました。

接客していても、まだまだスキー人気は捨てたもんじゃないということが再認識出来ましたね。

今シーズンも、今まで以上に全力で多くの選手のサポートをしていきたいですね。

重ね重ね、本当にありがとうございます。


俺は、今週末の札幌カスタムも行く予定なので、もうひと踏ん張り頑張りまっせ!

最後に写真をどうぞ。

成が久しぶりに家族で顔を見せてくれました!

b0085469_23462837.jpg



自他共に認める、稀に見る可愛さをもった子供と一緒に。。(笑) けど、本当に可愛い~

b0085469_23455929.jpg



そして、久しぶりと言えばこちらも。。

新井真希子!

バルディゼール・ニュージーランドと2年連続でATOMIC遠征を共にした選手です。
今は、オーストリアにスキー留学中で、夏休みを利用して日本に帰省しているとのことで、会ったのは4年ぶりかな?

体も大きくなっていてびっくりしたね。

日本のエースに、そしてソチオリンピックを目指して頑張れ真希子!

b0085469_23512558.jpg
Commented by nau at 2010-07-13 15:36 x
近年稀にみるかわいさ、
いや「21世紀最高のかわいさ」とでも言いましょうか。
というのは、さて置き、カスタム楽しかったです。
活気があるイベントいいですね。それでは!
by takenyo | 2010-07-12 23:52 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo