お店終わりのミーティング

お店終わりに、ミーティングがありました。

今後の為の重要なお話を社長から聞きました。

どんな会社でもそうだと思いますが、社員全員の見ている方向が一緒で無いと、やはり結果は付いてこないもの。

心を一つにして、苦しい時代を勝ち残って行かないとね。。


そんで、その後はお店の社員数人で飲みに出かけました。

もちろん、行き先は「プロント」です。。

昼間は多い時で2~3回訪れるところだけど、夜のバータイムに来たのはどれぐらいぶりだろ?

それこそ、昔はこうして社員やプロ仲間と飲みに行ってたんだけど、最近はそんな行動もめっきり少なくなって来たからなー

まあ、まあ色んな話を互いにして楽しい時間でした!

明日はお休みです。。
by takenyo | 2010-07-07 00:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo