侍JAPAN!

私・・・

かなり涙もろい性分でございます。

昨日の、サッカーワールドカップのPKで負けた時の選手の姿を見て、夜中に涙ぼろぼろ・・(笑)

本当に頑張った選手に、ただただ感謝ですね。

ありがとう、侍JAPAN!!


本日は、眠い目をこすりながら会社に行きました。

毎年ニュージーランドでお世話になっている、UPIの小松さんと久しぶりの再会を果たして、今年のキャンプの打ち合わせをしました。

日本の経済状況は、まだ好転とは言えない状況下で、年々海を渡るスキーヤーは減少する一方ですが、ニュージーランドは相変わらずのスキーバブルだそうです。

毎年、降雪機やリフトの増大やスキー場の拡張作業が行われて、スキー場は多くのスキーヤーやボーダーで賑わいを見せています。

不景気・・・?

いやいや、ニュージーランドに行けばとてもとてもそんな感じではありません。

日本とニュージーランドの差は何なんでしょうかね?

色々と近況報告をお互いにしながら、今年もしっかりお願いして来ました。

では、では。。
by takenyo | 2010-06-30 21:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo