大阪カスタム終了!

昨日は、更新が出来ませんでした・・

ホテルに帰宅後にノックダウン、疲れていたんだなーと感じますが言い訳ですね。(すいません)

あっという間の大阪カスタムでして、先ほど(11時30分)にようやく家に到着してシャワーを浴びてPCを開きました。

メールの返信も滞ってしまい、大変申し訳ございません。


さて、今回のカスタムは例年通りの円形ホールにて行われました。

人の出入りが激しく、忙しい時と暇な時がはっきりしていましたね。

我がATOMICですが、お陰様でダブルデック+X-ビンディングの効果で売れ行き好調でした。。

ATOMICの関西リーダー斉藤主計を筆頭に、スタッフの方々、大変お疲れ様でした。


それと、追手門大、大阪市大、神戸大の皆も、本当にありがとうねー

昨日のインライントレーニングは残念だったけど、また今シーズンも頑張ろうね!

とりあえず9月に!!(笑)

最後に写真です。。

b0085469_034595.jpg
by takenyo | 2010-06-28 00:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo