年に一度のお楽しみ!

「寝てから見るか」

「見てから寝るか」

さっきから、ニュースで今日の決戦に向けて特集が組まれています。

俺は・・?

寝てから見ます!

見ないと、非国民だと思われますからね・・(笑)


さて、本日は名古屋から移動してきて、早速関西の学生達と飲んで来ましたよー

神戸大、大阪市大、追手門、皆本当に久しぶりでして、新入生も来てくれて、2時間楽しい時間でしたね。。

なかなか、東京と大阪だと普段からコミュニケーションが取れないけど、年に一度こうして会うのを楽しみにしています。

名物男がいなくて少し残念でしたが、その穴も今年のニューフェイスが埋めてくれることでしょう・・(笑)

皆、今日は楽しかったぜ!

ありがとうな!

土曜日のインライン、晴れると良いなー

b0085469_2255352.jpg



明日から大阪カスタムです。

東京以来なので楽しみです。

是非、お近くの方はお越し下さいね。
Commented by けーせー at 2010-06-25 06:59 x
おはようございます。そしてご無沙汰しております。
新天地で頑張っています。
同じスキー業界にいるというのには変わらないので毎日が楽しいです。この間、仙台カスタムでゆうこさんにも会いました。上野先輩がいなかったのは残念でしたが、東京に行った時は連絡します!

東洋の後輩達、よろしくお願いします。
Commented by takenyo at 2010-06-28 00:39
→けーせー

お疲れちゃん!

新天地で頑張っているということで安心ですねー

何事にも最初は苦難が付きもので嫌なこともあるとは思うけど、その中で自分のやりがいを見つけられるように頑張れよ。

また、上京した時には必ず連絡下さい。

情報交換も兼ねて、飲みに行きましょうね。(笑)

では、では。。


by takenyo | 2010-06-24 22:57 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo