社会人

先日の送別会の写真が送られて来ました。

公開です~

b0085469_16194554.jpg



b0085469_16201627.jpg



b0085469_16203062.jpg



b0085469_16204159.jpg



b0085469_16205112.jpg



最初の写真の右から2番目が、今回主役の健太郎!

この前のブログでも書いた通り、外務省勤務で来週からエジプトに行くということで、皆が久しぶりに集まりました。

卒業してぶりって奴も多くて、色々と現在の近況報告も聞かせてもらったけど、月日の流れる早さを感じるねー

大手企業に就職している奴、まだ夢を追いかけている奴、結婚しますって奴、結婚した奴・・

当たり前だけど、皆立派に社会人してて本当に頼もしくなった。

青春時代に打ち込んだスキーを通しての仲間って、本当に素晴らしい!

本当に自分の財産ですわ。

また、会おうねー!!


さて、さて明日から恒例の大阪遠征です。

手始めは、やっぱり名古屋から・・?(笑)
by takenyo | 2010-06-22 16:31 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo