日曜日は彩湖へ!

昨日は彩湖へ!

先日に引き続いて、ICIチルドレンのインライントレーニングに行って来ました。

雨の予報だったけど、またしても天気予報外れで快晴でしたー

本当に最近は、天気予報が当たらない時が多いですね・・

シーズンも終わり、だいぶ顔も白く落ちついてきたけど、最近は徐々にまた外での活動が多くなってきたのでやばいなー・・(笑)

一応日焼け止めは塗りながらですが、汚い顔にならないように注意してやらなきゃだね。


さて、トレーニングの方は今回も基本から。

直滑降からポジションチェックから始まり、ターン始動の外足と内足の使い方など、2時間びっちしやりました。

簡単なことから徐々にステップアップして、しっかりシーズンに繋げられるように継続して頑張って行きましょう!

お疲れ様でした。

b0085469_1282086.jpg



そんなことで、昨日一昨日と出かけていたわけですが、本日は朝からお店に出勤です。

昨日は疲れてPCも開かずに寝てしまったので、溜まったメールの返信などなどPCに向かい合って頑張ってますよ!

では、では。。
by takenyo | 2010-06-21 12:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo