テレビっ子!?

今日も、昼過ぎからインライン!

雨が予報通りに2時過ぎから降って来たので長くは出来なかったけど、集中してトレーニング出来ました。

最近、連日少し汗をかいて気持ち良く過ごせていますよ。


さて、さて最近はワールドカップの放映でテレビにかじりついていますが、今日からゴルフのメジャー第2戦「全米オープン」も始まっちゃいましたね。

楽しみがまた一つ増えたのは良いですが、朝が早くて・・(笑)

明日は、朝起きて全米見て、その後学生のところ行ってトレーニングして、夕方から学生の送別会に出て、夜はサッカーですね!

日本、オランダに勝たないかなー

応援しましょう!

では、では。。
by takenyo | 2010-06-19 00:25 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo