IKEA

今日はお休み!

今週は、月曜日火曜日と学生のところにトレーニングに出向いたので、少し体が疲れ気味でございます。。

大してやってはないのに・・(笑)


さて、、

休みといえば、昨年度までは凄いペースでゴルフに行っていたものですが、今年はまだ1回しか行っていません。

ゴルフも行きたいのですが、それよりも何かとやることが多いのでなかなかね・・


今日はというと、昨年振りかな?

イケアに行って来ましたよー!

昨年は2回ほど港北のイケアに行ったんだけど、今日は船橋のイケアに!

このイケアはご存知の通り、ザウスの跡地に建てられたということで何だか高速の道のりも懐かしいこと・・

考えてみれば、もうザウスが無くなって7~8年ぐらい経つんですよね。

時が経つのは早いもので、ザウス自体を知らないスキーヤーも多いんじゃないかなー

圧倒的な敷地面積に建つ建物にびっくりもするけど、何だかこのイケアっていう店は来ると妙にテンション上がるんですよね。

必要無いのに無駄に色々見てしまうし、イケアマジックとも言える術に見事にかかってしまってますね。

楽しい1日でした!
Commented by kennsirou at 2010-06-17 07:46 x
 お早う御座います!!! タケシさん!!!

 『ザウス!!!』 熱血青春懐かしいですね~~~♪♪♪

 kennsirouも大学生の頃は世田谷区から電車でちょいちょいスキー板担いで行ってました♪♪♪

 ザウスがなくなるって新聞の記事を読んだ時はとても残念に思いました。いつかまた復活してくれないかな~なんて今でも思ってます。

 そう言えばタケシさんとの最初の出会いは韓国の屋内スキー場『タイガーワールド』へ一緒に行った時でしたね!!!

 あの時の思い出は今でも鮮明に覚えてます♪♪♪ 豚カルビに、サムゲタンに、銃で連射した事、突然テンションガタ落ちになってふさぎこんでしまった事、kennsirou1人だけやたらお土産を買いこんでいた事。

 
 懐かしすぎるってっばよ!!!



 
 と、言うワケで。タケシさん!!! 6月23日(水)は超楽しみにしてますからね!!!

 こ、こ、こ今年は遅刻しません。。。(超滝汗)




 名古屋へバリバリお越しくださいませフォーーー!!!!!
Commented by takenyo at 2010-06-24 15:53
→kennsirou

また、お会いしましょうね!

そろそろいい歳なんだから、ダーハハハとかうるさい笑い声は卒業しましょう。。(笑)
by takenyo | 2010-06-17 00:52 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo