NZ CAMP!!

先日、、

ニュージーランドキャンプのお知らせをしておきながら、詳細をアップするのを忘れていました・・(すいません)


以下、簡単なキャンプデータです。

日程:8月15日(日)~29日(日) 15日間

場所:ニュージーランド南島・カードローナスキー場

宿泊:アーチウェイモーテル(コンドミニアムタイプ)

料金:480,000(暫定)


興味がある方向けに、もっと詳しい情報等を載せているパンフレット、申込用紙をお配りしますので、是非お問い合わせ下さい!

tau@mba.ocn.ne.jp

今年のニュージーランドで昨年までと違う点は、今まではクライストチャーチからバスで約6時間かけてワナカ入りしていたものを、オークランドから直接クィーンズタウンまで飛行機で飛び事にしました。

これにより、ロングフライトの後の長距離バス移動をしなくても済み、心身ともにストレスを緩和出来る事でしょう。。

まあ、行ったことが無い人にとったら??でしょうけど、俺に取ったらだいぶ大きなプラス材料です。


夏の海外

こう聞くと、高い、贅沢・・・でしょうが、まさにその通り!

安い金額じゃないし、最高の贅沢でもあります。

けど、技術の向上だけではなく、ニュージーランドの圧倒的な景色やスケール感を感じると、スキー観、いやもっというと人生観も変わってしまいますよ。

それほどに魅力が多く詰まった、最高の国です。


海を渡り・・

魅力が大いに詰まった国へ・・

更なる飛躍を胸に・・

是非行きましょう!!

ということで、ニュージーの話はおしまい。。(笑)


話は変わり・・

今日は、今日は、今日は・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ待ちに待ったサッカーワールドカップ日本戦ですね。

サッカー好きな人も、普段はそれほど関心が無い人も、やはり日本の代表が母国のプライドをかけて戦うのですから、気になりますよねー

応援しましょう。

頑張れ日本!!
by takenyo | 2010-06-14 11:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo