話題性に欠く・・

相変わらず・・

喉の調子は悪いですが、頑張って毎日出社しています。

来週からは少しずつ学生のところに出向き、体を動かしたいものですが、今はカスタムの残務整理などして過ごしています。

自分の売った分ぐらいは、しっかり把握しておきたいですからね。

この時期ばかりは、スキーヤーである前に一社会人としてしっかり働かなきゃなりませんね。。


さて、、

PCでネットサーフィンしながら、色んな人のサイト&ブログを見るオタク野郎の俺ですが、今時期は皆さん話題に困っている様が見て分かりますね。。

俺も同様なんだけど、こうして長年日課のように付けているブログなだけに、なかなか手を止められないですね。

更新しない日も見てくれている人には感謝申し上げます。

「実態の見えない怪しいスキーヤーにならない為」に始めたこのブログですが、最近は「生活や行動」がある意味丸見えで、下手なこと出来ないなーなんて・・・(笑)

一方的に訳の分からないことを書いてすいません・・

それほど、書くことが無いんです。。(笑)

明日は、シーズンの慰労会(親睦会?)の為に、毎年恒例の群馬は太田に行って来ます!

by takenyo | 2010-06-11 14:32 | 日常の話 | Comments(0)