ダウン・・

不覚にも体調を崩してしまいました・・

聞くところ、巷では風邪が流行っているらしいですが、そんな流行に俺が入り混じるとは思いませんでした・・


喉が痛くて、「風邪の諸症状」だなーって思っていたのですが、今朝起きるとそれが更に悪化していたので、無理せず会社を休んで静養していましたよ。

お陰で、体調は完全とまでは行かないけど復調しました!

明日は、ちょっと先輩と飲みの予定があるのですが、どうでしょうかね・・?

寝すぎて、ちっとも眠くないですが、一応日付が変わったので寝ることにします。。(笑)
by takenyo | 2010-06-10 00:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo