カスタムフェア終了!

カスタムフェア終わりました!

4日間通してフルに頑張りまして、本当に疲れましたね。

昨日は、終了後に立ちっぱなしの後には酷な酷な搬出作業を済まし、会社のミーティングを終えて、メーカーの方々と食事に行って、帰宅後は即寝でした・・(更新出来ずにすいません)

さて、さて・・

今年は、有明から汐留に場所は変更になり初年度という事で客足が心配されましたが、予想を反し多くの方々にご来場して頂きました。

スキーは高額商品なわけで、勢いだけではなかなか買うことも出来ませんが、スキーというスポーツに魅了されて、自身の使用するアイテム選びに悩むスキーヤーの姿が多く見られましたね。

スキーって楽しい!

もっと上手くなりたい!

少しでもアドバンテージを作ることは本当に大事。

カスタムフェアは、本当にスキーが大好きな人の集まりなわけで、4日間通して、学生達、卒業したOB、OG達、様々な方々と接して、疲れたけど何だかあっという間でしたね。

本当にありがとうございました!


今日は、久々に朝からゆっくり。。

期間中は夜も遅かったので、つい先日購入した物が宅配便で届いたので組み立てたり、期間中に見れなかった番組を撮り貯めといたんでそれを見たりと、ぐでぐでの1日でしたね・・(笑)

けど、ゆっくりしてだいぶリフレッシュしましたよ!

明日は会社に出社です。。

カスタムフェア最終日は、佐々木明選手と福島のり子選手のトークショーが行われて、この人だかり。。

b0085469_0144464.jpg
by takenyo | 2010-06-08 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo