勝利への方程式!

カスタム前日の本日は、、

アメアスポーツにて、アトミックのプロセミナーが開かれました。

このプロセミナー、ディーラー向けに毎年各地域で開催されているセミナーでして、各アイテムの商品説明から開発秘話、選手からのフィーリングレポートなどなど、勝利の方程式と名をうって行われました!

特に今年のアトミックの一番のトピックスといえば、Xビンディング!

今までのレースビンディングとの違いや、スキーとの組み合わせによる相性など、再確認という意味で良い話を聞かせてもらいました。

そして、、

司会進行の他、フィーリングレポート担当という事で、惜しまれながら今年技術選を引退した松沢聖佳選手が登場して、彼女の技術論とスキーの性能を掛けたお話も同時に聞くことが出来ました。

良いセミナーでしたね。

明日からいよいよカスタムフェアが始まります。

東京を皮切りに7月の中旬まで、沢山の熱いスキーヤーの皆さんをお待ちしております!!
by takenyo | 2010-06-03 00:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo