スキーフォーラム

池袋で開催されているスキーフォーラムに行って来ました。

元々ウェアーメーカー主催で始まったこのイベントも、昨年度からグッツメーカーも加わり、この時期の定番になりましたね。

来週に行われるICIカスタムフェアと違い、受注会ではなくてあくまでも展示会のこのイベント、有名スキーヤーのトークショーなど、興味をそそられる企画があります。

お客さんが多く集まっていましたね。

来週のカスタムも、こんな感じで多くの人にご来場いただきたいものです。。

b0085469_23364335.jpg



そして、その後はお店へ。

プレカスタムにご来店して頂いた方々、ありがとうございました!

来週のカスタムも是非ご来場お待ちしております。。
by takenyo | 2010-05-30 23:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo