今季初!

休みの本日は、今季初のゴルフー!!

毎年すでに今までに2~3回ぐらいはプレイしているんだけど、今年は何かとあって今回が初ラウンドです。

会社&スキーの先輩と群馬は富岡まで。。

スタートが9時半と遅かったので、ゆっくり目の7時過ぎに家を出発しました!

今期初ラウンドということもあり、「当たるかな~?」と思いながらだったけど、まずまずでしたね。

今年は行けそうな気がする~

帰りに、藤岡サービスエリアでこちらを購入!

b0085469_0234275.jpg



高崎・原田のガトーラスクです。

正直見たことはあったけど、これが有名だとは今日が初耳です。

聞く話によると、銀座では並ばないと買うことが出来ないとか・・

俺は、ホワイトチョコレートバージョンを購入。

早速帰りの車で食べたけど、激美味です!

関越に乗った際には是非お試しあれ。。


リフレッシュしたので、明日から頑張ります!!
by takenyo | 2010-05-27 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo