2010ニュージーランドキャンプ!

お知らせです。

毎年恒例のニュージーランドキャンプを今年も開催します!

ついにワナカでやり始めて10年目でございます。。

時代の変化で、昔以上に気軽にはとても海外には行けない状況になって来たのは残念だけど、昔も今も変わらず海外スキーは最高ですよ!

こればっかりは、行ったことがある人じゃないと分かりませんね。

新しい技術を、新しいスキーの世界を手に入れに、是非南半球に渡りましょう。

詳しい詳細は近々にアップしますが、日程は8月15日~29日になります。

では、ここからは写真でのご案内です!(笑)


早朝主体のトレーニングでは、こんな綺麗に映し出されるバーンで滑ります。

b0085469_1124358.jpg



メインの斜面は、変化に富んで最高のシュチュエーション!

b0085469_11262859.jpg



同じスキー場では、世界のトップレーサーがトレーニングを!

b0085469_11272321.jpg



で、それを見学してイメージをアップ、アップ!!

b0085469_11275286.jpg



もちろん、中にはこんなミーハーの奴も・・(笑)

b0085469_1129583.jpg



ま、という俺もクィーンズタウンで見つけた有名人と・・(笑)

b0085469_11295637.jpg



話は戻して・・

そして、そしてアクティビティーもばっちし!

b0085469_1131214.jpg



最終日には恒例になったBBQでこの笑顔!

b0085469_11313837.jpg



今年の夏は、最高の環境下の中で、貴重な経験と思い出を作りに行きませんか。

b0085469_11354885.jpg



って、こんな写真見たら行きたくなりますよねー(笑)

ふぅー、写真久々に大量アップしてみました。。
by takenyo | 2010-05-25 11:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo