東洋大学OB総会

昨日のこと・・

年に一度の東洋大学OB総会が、白山の東洋大学本校で行われた。

うちの大学は、OB会、父母会と組織作りがとてもしっかりしている。

このような会に出席したくても出来ない遠方のOBは多いが、今回は2部降格という自体に北海道や東北支部長が参加して、過去に見ない多くの参加者が集まる中でOB総会が行われました。

各連絡事や、収支に関わる報告、検討事項の意見交換などなど、昼を挟んで4時間びっちしでした。

立場上最近は、このような部の行事に関わることが多くなってきているが、上の人の経験から出る意見などは参考になりますね。

皆で、現役を応援したいって気持ち出てますもん。

現役以上に今年はOBの方が力が入ってますね!

まあ、まあとは言っても主役は彼ら(現役)なわけで、俺らが滑れるわけじゃないので、精一杯今後もサポートして行きたいと思います。

「あのOB口は出すけど、何もしてくれない」って言われないように、口は出すけどお金も出すようにしたいですね・・(笑)
by takenyo | 2010-05-24 11:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo