ミーティング漬け

最近は、ブログもサボりがちで申し訳ないっす・・(汗)

まずは、昨日のことから

半期に一回の、ICIプロスタッフミーティングが四ツ谷の本社でありました。

社長を初め、部長、次長、店長などが集まり、会社の営業報告を聞いたり、我々からは先シーズンの活動報告をしたり、今期のカスタムに向けてなどなどびっちし4時間のミーティングでした。

いやー、刺激になります!

フィールドが違うプロもいますが、基本的には皆向いている方向は同じ同志達です。

皆でICIのみならず、スキー界を盛り上げて行きたいですね。。


そして、ICIプロミーティングの後は有明のアメアスポーツに向かい、今度はATOMICのミーティングです。

b0085469_2302947.jpg



カスタムも近いので、もう一度商品の勉強会や様々なディスカッションを約2時間。

今のICI担当が、俺の昔からのスキーの先輩(ライバル?)の岸昇治さんなので、何かと報告や相談事など話がしやすいのは良い点ですね。

夜はそのままの流れで、久々の池袋JON NOVIにて飲み明かしましたー


で、本日のことを

日帰りで野沢に帰りました!

いつもは上信越道で帰るんだけど、久々に今日は関越で新潟回りで帰ったんだけど、お昼に湯沢町の名店「しんばし」に寄り道!(きんた、情報をサンキュウ)

b0085469_2381364.jpg



b0085469_2383034.jpg



へぎそば、天ぷら絶品でした!

ゴールデンウィーク振りの野沢で用を済まし、そのまま東京にトンボ帰り・・

野沢にいたのはちょっとだったけど、少し癒されてきました。

また、明日から頑張ろう!
by takenyo | 2010-05-22 23:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo