SFCキャンパス!

昨日の休みで充電完了!

本日は、ICI社員の西澤を引き連れて恒例の小旅行、慶応SFCに行ってまいりました。

テスト前ということもあり、いつものようにトレーニングは出来ない感じだったけど、1時間程度しっかり汗を流して、カスタムの説明なんかをして学校を後にして来ました。

毎度のことだけど・・

SFCキャンパスは、広大な面積に中、高、大とそれぞれの校舎が立ち並び、まさに理想的な環境化の中でスクールライフを送ってますね。

「田舎」だからこんな贅沢なキャンパスになるんだろうけど、田舎者の俺にしたら回りの山々や緑にいつも癒されるんだよね。

都会じゃ感じられない落ち着きがあるね。

勉強も部活も、全てにおいて頑張れ!
by takenyo | 2010-05-20 23:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo