五月病!?

東京に戻って来て・・

世間より少し遅れて、本日より社会復帰!?

お店へ今期初出勤しました。

俺が勤務するICI神田本館、昨年から営業時間が変更になり11時からとなったわけだが、30分前の10時半から朝礼があるんです。

何時に最寄の駅を出発すれば良いか忘れていましたー

時間配分が上手く行かずに、無駄に早くお店へ着いてしまいました・・(笑)

まあ、遅れるよりはましですが、早く着きすぎてもそれはそれでもう少し寝れたなとか、もう少しゆっくり電車に乗ってくれば良かったなどと訳の分からないことを考えてしまいます。。

生活のリズムもしかり、頭がまだまだスキーモードから戻りきらずに、ラストの8時まで今日は何だか無気力に過ごしたなー・・

毎年こんな感じからスタートするけど、早く切替えないとね。

今週、来週から各大学にも学校回りをスタートします。

これからのオフシーズンも頑張ります!
by takenyo | 2010-05-11 23:45 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo