GW CAMP 7日目・最終日!

初夏を思わせるような暖かい1日でした。

早朝から当然バーンはざくざくで、硫安を大量投入。。

昨日よりはコース作りに関しては上手く行き、なかなかのコンディションの中、最終日しっかりトレーニング出来ました。

来シーズンへの課題を明確に持って、早朝、午前と頑張りました!!

下山後は慌ただしく片付けに追われ、参加者は無事に帰路につきました。

参加してくれた皆さん、西さんをはじめとしたDEAF JAPANの皆さん、そして最初から最後までご一緒させてもらったのぶさん、ありがとうございました。

私の2009~2010シーズンも今日をもって全て終了です。

何とか無事にシーズンを終えられて良かったね。

少しの充電期間を挟み、また来週から東京で頑張ります。

本当に皆様、今シーズンもお疲れ様でした、ありがとうございました!!
Commented by GO at 2010-05-05 20:44 x
今シーズンも大変お世話になりました。ありがとうございます。
特に今年は東工大一同、最も面倒を見て頂いた年かと思います。

来年度は新主将の谷を中心に、またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。
Commented by ニシ at 2010-05-05 21:42 x
健志さん、今回は本当にありがとうございました!
また名古屋で待ってますよ!
Commented by takenyo at 2010-05-13 01:11
→GO

コメント返すの忘れてました・・

先日は手伝ってもらってサンキューでした!
凄い助かったよ。。

今年も引き続き頑張りましょう。

また、学校にお邪魔します。

では、では。。
Commented by takenyo at 2010-05-13 01:13
→ニシ

ごめーん、コメント返すの忘れてましたよ・・(汗)

こちらこそご一緒出来て良かったですよ。
来年に向けて、選手含め頑張ってくださいね。

今年は6月下旬にはそちらに伺う予定なので、また連絡しますね!

あ、宜しくやってくださいねー(笑)

by takenyo | 2010-05-05 17:30 | スキーの話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo