GW CAMP 6日目・悪コンディションの中・・

昨日までとはうって変わり・・

さすがに早朝といえど、バーンはざくざくでしたね。。

硫安を最初から投入してコース作りを始めるものの、数本滑ったら所々に穴が開いたりコース状況の悪化が酷かったので、部分的に修復して修復して大変でしたね・・

一人、怪我人が出てしまいました・・

緩斜面での転倒で足を負傷したということで、本人はシーズン最後に来て相当辛いとは思うけど、何とか来シーズンに向けて早期の復活を期待します。


早朝後のフリートレーニングでは、また基本的なバリエーショントレーニングをしたり、いつもと少し趣向を変えて林間コースを滑ってみたりと非常に有意義な時間でしたね。

本日も終了。

残り明日1日、しっかり頑張ります!

b0085469_19192617.jpg
by takenyo | 2010-05-04 19:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo