GW CAMP 5日目・トラブル・・

今朝は・・

昨日以上の人に溢れていたね。

この光景だけみると、アルペンスキーって超人気あるじゃんって思っちゃいますもの。。(笑)


そんな感じの中最初の方でゴンドラに乗り込みいざコースに向かうと、その最中に電話が鳴り何やらやまびこフォーが電気系のトラブルで動かないと聞いた。

最初のリフトを降りてから、来る選手を止めて暫く待っていたものの、やはりすぐには直らないとのことで、あえなくやまびこAコースでのトレーニングは中止・・

中日の一番人数多い時に限って、このトラブルは痛いです。

もちろん、我々だけではなくBコースや、Cコースで張る予定のチームも全てがっくし来たんじゃないかなー・・

機械に怒っても仕方が無いので、すぐに行動をという事で、そのまま急遽代案でパラダイス4リフトが動くということでパラダイスゲレンデに向かった。

3レーン張って、各チーム入り混じってトレーニングしたんだけど、1レーンあたりの人数が多くて凄かったね。。

b0085469_16522743.jpg



大トラブルがあったものの、何とかその中で最善の代案を出してくれた野沢温泉と、理解してくれた参加者に感謝です。

あー、けどやまびこAコースで滑りたかった・・

明日は何とかお願いします!


午後に毎年恒例の山菜の天ぷらサービスがありましたー

b0085469_16534666.jpg



b0085469_1654627.jpg
by takenyo | 2010-05-03 16:55 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo