GW CAMP 2日目・快晴!

昨日から、うって変わり最高の天気でした!

やっぱり天気一つで、やる気出ますね。(選手でもコーチでもそれは一緒)

人数も少ない為に、昨日からICIプロ仲間の次郎とのぶさんとの3チーム合同でのトレーニング。

さほど難しい設定でも無いが、うちの選手は久々のゲートということもあり、最初はいつに無く動きも固くて滑れていなかったなー

トップシーズンで滑り込んでいても、少しのインターバルが空くと元通り・・

まあ、感覚は徐々に戻っては来るが上手くいかないね。。

日中でのトレーニングは本日で終わりで、明日からは全チーム早朝でのゲートトレーニングに切り替わります。

俺とのぶさんの合同キャンプは、スプリングシリーズも行われているやまびこAコース。

パラ4と同様に緩斜面主体のコースだが、FIS大会が行われているだけあって、上から下まではしっかりと全長があり、フォールラインの変化などフリーと合わせればトレーニングし甲斐があるコースです。

朝6時ゴンドラ乗車開始・・

ま、がんばろ!

本日のトレーニングバーン

b0085469_18485333.jpg
by takenyo | 2010-04-30 18:50 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo