GWキャンプ!

今年のGWキャンプは本日から開始!

朝から予報通りの土砂降りで、モチベーション低下・・

ピンポイント予報では11時から晴れるとのことだったので、無理をせずに最初は長坂ゴンドラ山頂駅で待機して、天気の回復を待った。

そして、少し小雨になった11時前にトレーニング開始。

トレーニングバーンはいつものパラダイスゲレンデという事で、緩斜面主体のバーンではあったが、ウェーブが人工的に作られている為に、なかなか面白みのあるコースでしたね。

しかし、しかし、昼を挟んだ午後は雨にガスに春とは思えない寒さで、正直あまり良いコンディションの中ではなかったね・・

まあ、明日の為のアップの1日だったかな?

予報では、明日からずっとGW期間中は晴れの予報。

頑張ります!!
by takenyo | 2010-04-29 19:40 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo