SKI TEST in ガーラ湯沢

私・・・

シーズン中は、規則正しく3食を取り、睡眠時間も6~7時間としっかり取っているのですこぶる体調も良いのですが、最近は明らかに睡眠時間が足りておらず体が辛いです・・


今朝は、4時間の睡眠の後に早朝の4時半に家を出発!

高速で、何年ぶりだろう(?)新潟のガーラ湯沢に行きました。

高速を降りて、朝マックしようと国道沿いにあるマックに向かったんだけど、何とマック潰れていました・・・

いやー、マックが潰れる時代なのですね・・

日中は雨もぱらぱらと途中舞って来たけど、なかなか最後まで好条件でスキーテストを行うことが出来ました。

コースが短く、予定していたGSのスキーテストは出来なかったけど、その分SLをしっかりと出来ましたね。

来期ATOMICは、ビンディングがフルモデルチェンジとなり新しいタイプが出るわけだけど、スキーによってつけるビンディングの相性が出るという新しい発見が!

やはり、フィーリングだけではなくタイムも並行して取ってやると、スキーテストも充実度が増しますね。。

ゴールデンウィークキャンプも、試乗スキーを多く取り揃えてお待ちしています!!(連絡下さい)

b0085469_23165638.jpg



という事で、そのまま東京にトンボ帰りして来たんだけど、高速では尋常じゃない睡魔で恐ろしくフラフラ運転でやばかったー・・

自宅に着いて、5時間も落ちるように寝てしまった。。

あー、疲れた1日でした。。

明日は、1日体を休めます!
by takenyo | 2010-04-20 23:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo