キャンプ終了!

東京に戻って来ました!

昨日は、キャンプ終了後に札幌に移動して夕食を食べて、そのまま1泊して来ました。

ネット環境に恵まれず、終了報告がブログにて出来ずにすいません・・


さて、最終日の昨日は午後から天気が崩れるという予報だったんだけど、多少の雪は降ったものの、何とか無事に最後まで一人の怪我人も無く終了しました!

久々の北海道スキーは、多くの選手と接することが出来て非常に楽しかった。

色々書きたいことはあるんですが、明日の朝は4時半起きでガーラ湯沢に向かわなきゃならないんでもう寝ます。。(短くて、すいません・・)

明日も頑張ります!

by takenyo | 2010-04-19 23:35 | スキーの話 | Comments(0)