ATOMIC ALL STAR CAMP in札幌国際!

キャンプ初日は無事に終了しました!

来週も行われるこのATOMIC ALL STAR CAMPですが、レーシングとデモは元より、この北海道会場はバックカントリー部門も加えての本当の意味での全ジャンル(ALL STAR)でございます。。

俺はもちろんレーシング班でのコーチングスタッフで、今回はGSをメインに参加者の方々にアドバイスをさせていただきました!

しかし、やはりスキーが盛んな北海道での開催という事で、参加者自体のレベルが異常に高いです!

ビックリしちゃいました。。

東京では何だか4月なのにもの凄い寒さらしいけど、こっちはほどよい気温で思ったよりもバーンの緩みも無かったから、1日通して最良のコンディションの中で出来ましたね。


どの年代の選手でも同様に言える事だけど、この時期のトレーニングは来期に向かう第一歩!

テーマをしっかり持って、マテリアルも含めて色んなことにトライして欲しいものです。。


写真をどうぞ。

ATOMICのメインスポンサーであるAudi Q7を飾って、試乗スキーも並べての開会式です。

b0085469_1722857.jpg



トレーニングを始める前には参加者皆でインスペクションをして、こうしてATOMICファクトリーチームの滑りを見るALL STAR CAMPならではの光景です。

b0085469_17234764.jpg



そして、トレーニング終了後は雪上の上で技術ミーティングをして解散!

b0085469_17245145.jpg



明日の最終日も頑張ります!
by takenyo | 2010-04-17 17:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo