ATOMIC SKI TEST!!

朝起きて・・

この景色!

何だか、本当に我が家に帰ってきたと思えるようです。

b0085469_17564553.jpg



まあ、実際にクラッセのスタッフの方々とは、もう何年来のお付き合いをさせていただいているので、「おかえり!」って声をかけられるのですが・・(笑)


さて、さて今回北海道に来たのは、今週来週と2週続けて行われるATOMIC ALL STAR CAMPの北海道会場にやって来ましたよー

会場はこちら

b0085469_1759316.jpg



何年か前に、12月の朝里に雪が無くて足を運んだ以来なので久々ですね。

明日からのCAMPを控えて、本日はATOMICチームのスキーテストです。

ファクトリーチームから、長谷川絵美、本田浩樹、能代谷太希の3選手を交えて、午前はGS、午後はGSとSLのスキーテスト&トレーニングが行われました。

トレーニング風景を写真でどうぞ

b0085469_186670.jpg



b0085469_1864554.jpg



b0085469_1871951.jpg



b0085469_1873545.jpg



b0085469_1874689.jpg



良いスキーテスト&トレーニングが出来ました!

明日からいよいよキャンプ本番です。。


本日の更新もクラッセフロント前からでした。(笑)

b0085469_18182384.jpg



b0085469_18184079.jpg
Commented by しみず at 2010-04-17 08:04 x
シーズンもほぼ終了ですね・・・
お疲れ様でした。

長谷川絵美選手には、清水も最近いろいろとお世話になっておりますので、よろしくお伝えください!
Commented by ゆー at 2010-04-17 09:03 x
ああ、懐かしい…

本当に朝里に帰りたくなりますね。
Commented by takenyo at 2010-04-17 17:29
→しみず

久しぶりだねー!

よろしく伝えとくよ。。

ゴールデンウィークまで、今年もしっかり頑張ります!
Commented by takenyo at 2010-04-17 17:30
→ゆー

1月からたったの4ヶ月しか経ってないのに、本当に懐かしいでしょ。。

また来年ね!(笑)
by takenyo | 2010-04-16 18:22 | スキーの話 | Comments(4)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo